いかれた慕情

僕の天使マリ

マイスリー全部ゆめ

 

神聖かまってちゃんの新アルバム「幼さを入院させて」の「入院」ツアーファイナル。SKCは地味に私の先輩である。

 

渋谷で同行者とたらふく酒を飲んで行った。の子がもうすぐ33歳という事実が信じがたい。

会場BGMは確かスマパンのメランコリー。

 

わりと最前まで行けたのでメンバーの表情がしっかり見られてよかった。

「夕暮れの鳥」「ぺんてる」でしっかり泣いてしまった。

諸々の都合で抑制されていた「マイスリー全部ゆめ」という大好きな曲もツアーファイナルからかやってくれて、良かった。しんどい時に涙をはらはら流しながらこの曲を聴いてボンヤリ眠りについていた頃を思い出した。

 

「フロントメモリー」の「42キロの重いは、絵文字使った歪な想いは」というところで私も今42キロくらいなので、 シンクロした。

今年の夏はずっと「フロントメモリー」を聴き続けていた。頑張ろっかな今日はそれは昨日の続き、頑張れない…。

 

名残惜しくダブルアンコール、最後の肉魔法は特に良かった。ギター8カポなんだ。

ダイブしてくるの子を何度か受け止めた。パン1だった。ちんこを揉んだ輩がいたらしく、痛そうだった。

 

ライブが終わってもゴミゴミした渋谷で名残惜しく飲んでいた。

来年の全国ツアーも行く予定。生きるぞ…

 

 

f:id:bokunotenshi_66:20171204225818j:image